お知らせとお願い

いつも、どんな時も力一杯、倉敷FSCを応援いただき大変ありがとうございます。今年のGWは、コロナ禍延長戦です。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、誠に残念ながら、イベント中止のお知らせです。
OH!縁♡感謝DAYイベントについては、本格開催を中止といたします。

私達は、今年こそ!と新型コロナウイルス感染予防対策を進めながら、準備を進めてまいりました。しかしながら、現在、県内をはじめ国内の状況は厳しさを増しています。この状況下では新型コロナウイルス感染拡大防止に努め、皆様の健康を守ることが最優先と考えました。
決定しましたが、リンク存続に感謝!応援して下さる皆様に感謝!感謝の気持ちは一層強くなっています。そこで、何とか、あふれる感謝の思いを形にしたくて粘り強く検討を続けました。その結果、リンクスタッフの方々、クラブ関係者、選手家族関係者で県をまたいだ移動のない限られた範囲で、感謝を伝える演技会とする運びとなりました。

例年通りのイベントを楽しみにして頂いていた皆様には大変申し訳ございませんが、一般のお客様はご招待できません。皆様を守る選択をしました。そして次回こそ!皆様にお目にかかりたいです。苦渋の決断にご理解とご協力をお願い致します。また、大変恐縮ではございますが、リンク施設へのお問い合わせ等はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

直接ご覧いただくことは出来なくなりましたが、時期をみて、違う形でご覧頂けるよう検討しております。少しだけ、お待ち下さい。ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

どうぞ、皆様、お健やかにお過ごし下さい。

倉敷FSC 監督 佐々木

OH!縁❤️感謝DAY2020 online

今できることを

1) 吉田 菫
2) 片山 緋奈子
3) 渡邉 瑠南・渡邉 沙南
4) 梶房 唯那
5) 小田 尚輝

6) 小河原 泉颯
7) 渡邊 愛子
8) 杉井 心珠
9) 杉山 匠海・杉山 希海

佐々木 先生・田中 先生

10) 川原 星 さん
11) 岩城 天音
12) 中山 岳
13) 毛利 俊博
14) 上田 ミヤ
15) 株本 星奈

16) 平井 絵己 先生
17) 田中 刑事 選手
18) 日野 龍樹 選手
19) 中野 紘輔 選手
20) 櫛田 一樹 選手
21) 三宅 星南 選手

22) 木科 雄登 選手
23) 小松原 美里 選手・Tim Koleto 選手
24) 平山 姫里有 選手・立野 在 選手
25) 斉藤 彩花
26) 那須 夏海 さん

OH!縁❤️感謝DAY 中止のお知らせ

いつも倉敷FSCを応援頂き誠にありがとうございます。

倉敷FSCでは、私たちにスケートができる環境を準備してくださる皆様、いつも応援してくださるファンの皆様など、多くの支えてくださる方々への感謝を申し上げたいと、毎年5月連休に「OH!縁❤️感謝DAY」と題して、手作りのアイスショーをお届けしてきました。例年であれば、そろそろ開催のご案内をさせていただく時期です。でも、今年は残念なお知らせをしなければならなくなりました。

現在、日本国内でも新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、関連する全ての関係者様の健康と安全を最優先に協議し、今年はOH!縁❤️感謝DAYの開催を控えさせて頂くことといたしました。

大変残念ですが、皆様のご理解賜りますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、現在感染されている方々の一日も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

第8回 OH!縁❤️感謝DAY ご来場ありがとうございました

第8回 OH!縁❤️感謝DAYへのご来場、誠にありがとうございました。すっかり御礼が遅くなってしまいましたが、おかげさまで、今年も700名を超える皆様に、みんなの演技を見ていただくことができました。

相変わらず素人手作りの拙いイベントではございますが、精一杯の気持ちを込めてお送りするOH!縁❤️感謝DAY、皆様のご協力もいただきながら、回を重ねて参りました。今年は「元気倉敷エリア」にお客様をお招きして、これまでのご苦労への敬意と、今後ますますの復興への希望を込めて、少しでも笑顔をお届けできるように、楽しんでいただけるようにとの思いをもって、全員一丸となって取り組みました。

例年と違い、ホームリンクであるヘルスピア倉敷アイスアリーナさんの、氷の張替えがあり練習時間の面では、難しいところもありましたが、その分、意識を高めた練習と、新しくなった素晴らしいリンクコンディションの中、集中した良い演技をお届けできていれば、と思います。ご来場、ありがとうございました。

第8回 OH!縁❤️感謝DAYのお知らせ

(今更ですが…) 今年もやります!

第8回 OH!縁❤️感謝DAY

日時:5月6日(月)11時00分〜13時30分(予定)
場所:ヘルスピア倉敷 アイスアリーナ
主催:感謝 DAY 実行委員会
主管:倉敷FSC (フィギュアスケーティングクラブ)
後援: マルセンスポーツ・文化振興財団
協賛:株式会社 SID 創研

元気倉敷エリア

まだ記憶に新しい平成30年7月豪雨では倉敷も被災。あれから9か月、被災された方々におかれましては、まだまだ復興に向けて頑張っていらっしゃることと存じます。そんな皆様にフィギュアスケートを通じて、笑顔になっていただけたらと思っています。

今年のOH!縁❤️感謝DAYでは被災者の方々を対象に、「元気倉敷エリア」をご用意させていただきます。受付で一言伝えて下さい。ご案内致します。「元気倉敷エリア」へのご案内は10:30となります。当日は、混み合いますので早めにお越しいただければ幸甚です。

お越しくださる皆様へ

ゲストに関すること等、OH!縁❤️感謝DAYに関する情報は、Instagramなどで発信中です。ご質問やお問い合わせは、倉敷FSC (event@kurashiki-fsc.org) が受け付けます。くれぐれも、ヘルスピア倉敷や、加計学園へのお問い合わせはなさらないよう、お願い致します。

また、会場の駐車スペースが限られております。お越し頂く際には、なるべく公共交通機関/タクシーのご利用をご検討くださいますよう、重ねてお願い致します。

なお、氷の状態を良好に維持するため、リンクサイドの室温は大変寒く設定されています。くれぐれも十分な防寒対策を整えていただきますよう、お願いいたします。