第8回 OH!❤️縁感謝DAY ご来場ありがとうございました

第8回 OH!❤️縁感謝DAYへのご来場、誠にありがとうございました。すっかり御礼が遅くなってしまいましたが、おかげさまで、今年も700名を超える皆様に、みんなの演技を見ていただくことができました。

相変わらず素人手作りの拙いイベントではございますが、精一杯の気持ちを込めてお送りするOH!縁❤️感謝DAY、皆様のご協力もいただきながら、回を重ねて参りました。今年は「元気倉敷エリア」にお客様をお招きして、これまでのご苦労への敬意と、今後ますますの復興への希望を込めて、少しでも笑顔をお届けできるように、楽しんでいただけるようにとの思いをもって、全員一丸となって取り組みました。

例年と違い、ホームリンクであるヘルスピア倉敷アイスアリーナさんの、氷の張替えがあり練習時間の面では、難しいところもありましたが、その分、意識を高めた練習と、新しくなった素晴らしいリンクコンディションの中、集中した良い演技をお届けできていれば、と思います。ご来場、ありがとうございました。

第8回 OH!縁❤️感謝DAYのお知らせ

(今更ですが…) 今年もやります!

第8回 OH!縁❤️感謝DAY

日時:5月6日(月)11時00分〜13時30分(予定)
場所:ヘルスピア倉敷 アイスアリーナ
主催:感謝 DAY 実行委員会
主管:倉敷FSC (フィギュアスケーティングクラブ)
後援: マルセンスポーツ・文化振興財団
協賛:株式会社 SID 創研

元気倉敷エリア

まだ記憶に新しい平成30年7月豪雨では倉敷も被災。あれから9か月、被災された方々におかれましては、まだまだ復興に向けて頑張っていらっしゃることと存じます。そんな皆様にフィギュアスケートを通じて、笑顔になっていただけたらと思っています。

今年のOH!縁❤️感謝DAYでは被災者の方々を対象に、「元気倉敷エリア」をご用意させていただきます。受付で一言伝えて下さい。ご案内致します。「元気倉敷エリア」へのご案内は10:30となります。当日は、混み合いますので早めにお越しいただければ幸甚です。

お越しくださる皆様へ

ゲストに関すること等、OH!縁❤️感謝DAYに関する情報は、Instagramなどで発信中です。ご質問やお問い合わせは、倉敷FSC (event@kurashiki-fsc.org) が受け付けます。くれぐれも、ヘルスピア倉敷や、加計学園へのお問い合わせはなさらないよう、お願い致します。

また、会場の駐車スペースが限られております。お越し頂く際には、なるべく公共交通機関/タクシーのご利用をご検討くださいますよう、重ねてお願い致します。

なお、氷の状態を良好に維持するため、リンクサイドの室温は大変寒く設定されています。くれぐれも十分な防寒対策を整えていただきますよう、お願いいたします。